施工実績

投稿日:

大阪府新大阪駅付近 ビル エアコン更新工事

株式会社Axisは大阪府岸和田市に拠点を構え、貝塚市など関西一円で活動しています。
工場・ビル・店舗などを対象に、空調設備工事を手がけております。
今回は大阪府新大阪駅付近にあるビルのエアコン更新工事を行ないました。

大阪府新大阪駅付近 ビル エアコン更新工事

エアコンの更新工事について

エアコンの更新工事とは、既存のエアコン設備を入れ替える工事のことです。
定期的にメンテナンスしていても、設置してから年数が経ってしまうと、やはりエアコンの効きが悪くなったり、エネルギー効率が悪くなったりします。
そういった場合にエアコンの更新工事を行ないます。
エアコンを入れ替えることで、エネルギー効率がよくなり、ランニングコストが抑えられるケースもよくあります。

お気軽にご相談ください

おかげさまで、現場ごとの状況や特性に応じた柔軟な施工をご依頼主さまよりご評価いただいております。
これからも仕上がりの美しさにこだわった施工をご提供してまいります。
まずはお問い合わせください。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

神戸のお店の施工完了

神戸のお店の施工完了

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などの空調設備 …

施工実績

施工実績

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした …

施工事例のご紹介!

施工事例のご紹介!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とし …