お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎】『株式会社Axis』はどんな会社なの?

大阪府岸和田市の『株式会社Axis』です。
今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々どんなことをしているのかご紹介します!

『株式会社Axis』はどんなトコロ?

リクルートの文字の積み木

空調設備工事

オフィス・工場・店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事を行なっています。

光触媒コーティング

今話題の酸化チタンの光触媒コーティングも扱っています。
壁紙や天井などにコーティングして、長期的に綺麗なお部屋にできます。

未経験からでも始めやすい優しい会社です!

弊社で「空調設備工事」や「光触媒コーティング」に携わるスタッフとして働きませんか?
また、電気工事士(電工)も募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
未経験者でも一人前の職人になれるよう、代表がマンツーマンでしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
「挑戦してみたい!」と思ったら、今すぐご応募を!
貝塚市などの皆さまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

これで最後の転職に!転職するなら株式会社Axisで決まり!

これで最後の転職に!転職するなら株式会社…

大阪府岸和田市の『株式会社Axis』では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、転職を検討中の方へ弊社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Axisでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人中

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人…

岸和田市や和泉市をはじめとする関西一円で活動している株式会社Axisでは、空調設備工事を中心とした電 …