お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。
弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事を承っております。
今回は先日行いました施工のようすを少しだけご紹介いたします!

いかがでしたでしょうか?
くわしくは、「施工実績」をごらんください。

新型コロナウイルスの感染が広がっています


今年5月に対コロナの緊急事態宣言が解除されたあと、いったんは収束に向かうのかと思われたコロナ禍ですが、ご存じのとおり、7月から再び感染の広がりが顕著になり始め、現在も連日、著名人の方の陽性判明などが伝えられています。

現実問題として、いつどこで自分が感染してもおかしくない状況になってきたなと感じますが、だからこそ、冷静になって、自分でできる感染対策をきっちりと行うことが必要なのだろうと思います。

皆さまもどうぞ体調にご留意ください。

関西一円、対応します! 業務用換気設備・空調設備のご依頼は株式会社Axisへ!


株式会社Axisの主力業務は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事です。関西一円で施工を請け負っております。

現場ごとの状況や特性に応じた柔軟な施工を心がけ、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

業務用換気設備・空調設備工事に確かな技術と高品質な仕上がりをお求めでしたら、ぜひ株式会社Axisにご用命ください!

お問い合わせをお待ちしております。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

うれしい正社員雇用!空調設備工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!空調設備工事の現場ス…

ただいま弊社では、空調設備工事の現場スタッフを募集しています。「未経験から空調設備工事の技術を身につ …

おはよう御座います‼️

おはよう御座います‼&#x…

本日から岩手県の某薬局の室外機の移設工事に着手します‼️ 大阪から岩手ま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Axisでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …