お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】長期勤務に最適!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

夕日にジャンプ

働きやすい職場づくりに注力!

空調設備工事・換気設備工事を請け負う「株式会社Axis」は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■丁寧な教育指導
■随時昇給
■各種手当の支給
■各種保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を!

そんな弊社では、ただいま現場スタッフ(正社員)を募集しています。
未経験の方も大歓迎です!
電気設備工事の経験や電気工事士の資格をおもちの方は優遇いたします。
「腰を据えてじっくりとスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
岸和田市や貝塚市など大阪府各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

大阪府岸和田市や貝塚市などで活動する株式会社Axisは、新規スタッフを募集中です!今回は、仕事をする …

これで最後の転職に!転職するなら株式会社Axisで決まり!

これで最後の転職に!転職するなら株式会社…

大阪府岸和田市の『株式会社Axis』では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、転職を検討中の方へ弊社 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社はオフィスビルや工場、店舗などを対象とした空 …