お知らせ

投稿日:

全国的な新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言に先駆けて。

株式会社Axisの今後のコロナウィルス感染予防、拡散に対する対応について。
明日全国的に緊急事態宣言が発令される件に伴い、感染拡大の予防策として個人の健康状態を出来るだけ維持するためにも、営業(工事、作業)の自粛を検討しております。
命はお金では買う事は出来ません。
自粛の実行に関しては今のところ検討中ですが実施となった場合、各関係の皆様のご理解、ご協力をお願いして参りたいと思っております。
詳細につきましては、追ってご連絡いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
株式会社 Axis 代表取締役 松井 俊充

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社はオフィスビルや工場、店舗などを対象とした空 …

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

大阪府岸和田市や貝塚市などで活動する株式会社Axisは、新規スタッフを募集中です!今回は、仕事をする …

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新いたしました

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、岸和田市を中心に関西一円で空調設備工事な …