施工実績

投稿日:

施工事例のご紹介!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。
弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事を承っております。 今回は先日行いました施工のようすをご紹介いたします!

いかがでしょうか? 今後も施工風景や新着情報を発信してまいります!

◇緊急事態宣言が発令されました

弊社は大阪府岸和田市にあります。皆さまご承知のとおり、大阪府は、4月7日に発令された新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の対象地域に含まれております。 大阪府では、4月9日にも92名の新型コロナウイルス感染症の感染が確認されています。 府からは府民へ、生活の維持に必要な場合以外の外出の自粛と、咳エチケットや手洗いの徹底といった感染症対策が求められています。 弊社も現在、緊急事態宣言の趣旨に則り、可能な限りの対策・対応をしております。 厚生労働省のサイトに、「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」というページがあり、感染予防や対策の参考になります。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html
また、各都道府県・市町村でも新型コロナウイルス感染症関連の特設ページを設けておりますので、皆さまもお住まいの地域に関して、確認されてみてください。 マスクや消毒薬が手に入らなかったり、今まで当たり前にできていた友人との会食ができなくなったり、レジャー施設や娯楽施設が軒並み休止になったりと、暮らしの中で不自由を感じたり、忍耐を強いられたりすることの多いこのごろです。 しかし、ここが踏ん張りどころと考え、これ以上の感染拡大を防ぐために、一人一人にできることを真摯に行っていきたいものです。 弊社においても、今後も注意深く事態の推移を見守っていく所存です。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績

施工実績

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした …

某お寺さんの中に新しく併設されるカフェの施工風景

某お寺さんの中に新しく併設されるカフェの…

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とし …

大阪府新大阪駅付近 ビル エアコン更新工事

大阪府新大阪駅付近 ビル エアコン更新工…

株式会社Axisは大阪府岸和田市に拠点を構え、貝塚市など関西一円で活動しています。工場・ビル・店舗な …