お知らせ

投稿日:

【空調工事の求人】将来性のある仕事を始めませんか?

空調設備工事を手がける岸和田市の「株式会社Axis」では、電気工事士(電工)を募集中です。
施工対象は、工場・ビル・店舗などです。

さて今回は、業界未経験者に向けて「空調工事の将来性」について執筆してまいります。

カセット形

空調工事の将来性とは?

空調工事の仕事は、建物や住宅の快適性を確保するために必要不可欠な仕事であり、将来的にも需要が高いと予想されます。
とくに、高齢化が進む現代社会においては、快適な室内環境がますます求められるようになるでしょう。

また、環境問題が深刻化する中、省エネルギー技術の進化やCO2削減の観点から、空調システムの改修や更新も求められるようになっています。
これに伴い、高度な技術や知識をもつ技術者の需要も増加することが予想されます。
今からしっかりと経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

弊社にぜひご応募を!

確実にプロを目指せるよう一人ひとりに合わせたペースで丁寧に指導しますので未経験者もご安心ください!
貝塚市など大阪府各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今宮戎詣り〜‼️

今宮戎詣り〜‼࿠…

今日は毎年恒例の今宮戎に来ましたよ〜‼️ 去年はかなりお世話なったので今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Axisでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

うれしい正社員雇用!空調設備工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!空調設備工事の現場ス…

ただいま弊社では、空調設備工事の現場スタッフを募集しています。「未経験から空調設備工事の技術を身につ …