お知らせ

投稿日:2021年1月27日 更新日:

コロナも怖くない!圧倒的な除菌効果!驚愕の即効性・持続性・安全性

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧くださいませ。 ⇒ 『大阪:アメ村に出来るバーの工事現場

今回ご紹介するのは、弊社で新しく事業を展開することになった、今大注目の『光触媒コーティング:ナノゾーンコート』です。

コロナ感染防止対策に床の『光触媒コーティング:ナノゾーンコート』が注目され、実際、不活性化できるというエビデンスもございます。

『光触媒コーティング:ナノゾーンコート』ってなに?

ナノゾーンコートとは酸化チタン光触媒を使用したコーティング剤のことです。 これを吹き付けるだけで【分解】【除菌】【消臭】【防汚】の高い効果をもたらすことができます。

どんなところに使用できるの?

『光触媒コーティング:ナノゾーンコート』はオフィス・お店・建設現場・医療施設・学校・塾や公共機関などの人が多く集まるところで採用された実績がございます。 またPCや家電、スマホなどの電子機器の除菌にも、おすすめです。

コロナウイルス対策以外に効果はあるの?

なんとノロウイルス、インフルエンザウイルスも不活性化できる優れものです。 人体に無害で安全性が高いため、赤ちゃんやペットでも安心してご使用いただけます。

コロナが猛威をふるっている今、ぜひ安全対策として『光触媒コーティング:ナノゾーンコート』はいかがでしょうか? あらゆる場所に、安心をお届けいたします。 ご質問、ご依頼はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

大阪府岸和田市や貝塚市などで活動する株式会社Axisは、新規スタッフを募集中です!今回は、仕事をする …

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人中

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人…

岸和田市や和泉市をはじめとする関西一円で活動している株式会社Axisでは、空調設備工事を中心とした電 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Axisでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …