お知らせ

投稿日:2020年6月8日 更新日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社はオフィスビルや工場、店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事を承っております。 施工実績を更新しました! ぜひこちらよりご覧ください!

空調設備工事・換気設備工事はお任せください!

代表は、約15年の業歴がある空調設備のエキスパートです! 豊富な経験に裏打ちされた確かな技術力を活かし、現場ごとの特性に合わせた柔軟な施工をご提供します。

これまでの実績を過信することなく、時代の変化にしっかりと対応できるよう今後も研鑽を積んでいきます! 現場ごとの状況や特性に応じた柔軟な施工を心がける姿勢には、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

仕上がりの美しさにこだわる高品質な施工をぜひご体感ください! ここで、簡単に業務の紹介をいたします!

◎空調設備工事

店舗やテナントビル、工場といった物件が対象の、空調設備の新設や改修です。

業務用の施設で重要なのは、適切な温度・湿度に保つこと。 製品の生産や管理、貯蔵といった面で、大きな影響をもたらすからです。 また、利用者や従業員の方々にとっても、過ごしやすい空調環境は、生産性や満足度の向上に直結します。

◎換気設備工事

人間と同じように、建物もまた呼吸をする必要があることをみなさまはご存じでしょうか?

内部の空気を外部に排出し、外部の新鮮な空気を内部に取り入れるための設備が「換気設備」です。適切な換気環境を維持することは、そこで働く方々の健康を守ること。

とても重要な工事です! 空調・換気に関する設備工事のご要望は、私たちまでお気軽にどうぞ!

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】『株式会社Axis』の求人の魅力とは?

【求人募集中】『株式会社Axis』の求人…

大阪府岸和田市を拠点に、工場・ビル・店舗などを対象とした空調設備工事を手掛けている『株式会社Axis …

富山県‼️某薬局の現場です‼️

富山県‼️某…

富山県は朝は寒いですが雪はまだ降っていないです〜‼️ 今日も一日頑張りま …

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新いたしました

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、岸和田市を中心に関西一円で空調設備工事な …