お知らせ

投稿日:2021年7月20日 更新日:

施工実績を更新いたしました

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、岸和田市を中心に関西一円で空調設備工事などを承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください! ⇒『神戸のお店の施工完了』 ⇒『岸和田市の建築事務所さまの施工完了

弊社の業務をご紹介します!

弊社は、空調のエキスパートとして、これまで堅実に施工を積んでまいりました。 空調設備工事はもちろん、いま話題の光触媒コーティングも手がけています。

空調設備工事

店舗、テナントビル、工場などの施設を対象に、空調設備の新設工事および改修工事を承っています。 業務に適した温度や湿度を維持しながら、従業員の方が働きやすい快適な空間をも実現すべく、日々業務に邁進しています。 各種施工のご相談もお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

光触媒コーティング

弊社では、光触媒によって高い除菌効果が生まれると話題の『光触媒コーティング:ナノゾーンコート』を取り扱っています。 人体に無害でありながら、即効性と持続性に富んだ除菌効果が期待できる画期的な製品です。

店舗やオフィス、医療施設、学校、塾、公共機関など、あらゆる場所で活用されています。 ぜひこの機会に、光触媒コーティングをご検討ください。 各種施工のお問い合わせは、弊社までお気軽にご連絡ください。 皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人中

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人…

岸和田市や和泉市をはじめとする関西一円で活動している株式会社Axisでは、空調設備工事を中心とした電 …

【電気工事士の求人】長期勤務に最適!

【電気工事士の求人】長期勤務に最適!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

全国的な新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言に先駆けて。

全国的な新型コロナウィルス感染症緊急事態…

株式会社Axisの今後のコロナウィルス感染予防、拡散に対する対応について。明日全国的に緊急事態宣言が …