お知らせ

投稿日:

今話題の酸化チタンの光触媒!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。
弊社は、岸和田市を中心に関西一円で空調設備工事などを承っています。 秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は今話題の『酸化チタンの光触媒』についてご紹介いたします。

ノーベル賞候補とされている『酸化チタンの光触媒』

現在ノーベル賞候補とされている藤嶋昭・東京理科大栄誉教授が、50年ほど前に『光を酸化チタンに当てると水が酸素と水素に分解される光触媒の効果』を発見しました。
その後、日光で汚れや臭いを分解できることを応用して、実用化が進んでいきました。
近年では酸化チタンの光触媒コーティングが新型コロナウイルスの対策としても有効であることが明らかになりました。
これからも『光触媒』の技術にはますます注目が集まっていくことが予想されます。

光触媒コーティングのご相談はお気軽に♪

弊社では、今話題の酸化チタンの光触媒のコーティングを行なっております!

こんなお悩みとはお別れ!

■感染対策のために頻回に施設の消毒作業をしなくてはならない
■従業員も利用者さまも安心できる空間づくりをしたい
■部屋のたばこやペット臭をなんとかしたい
■花粉の悩みを少しでも軽減できる空間づくりってできないの?
■外壁の汚れの付着を軽減させることはできないの?

光触媒コーティングによって、上記のようなお悩みとはお別れしませんか?
「小さな子供がいるので、人体への影響が心配」
という方もご安心ください。
弊社が使用しているnanozone SOLUTIONは直接人体に付着しても安全とされています。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Axisでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

おはよう御座います‼️

おはよう御座います‼&#x…

本日から岩手県の某薬局の室外機の移設工事に着手します‼️ 大阪から岩手ま …

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新いたしました

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした …