施工実績

投稿日:

泉佐野市 Hair Zero’s様 ナノゾーンコートの施工風景

光触媒コーティング!ナノゾーンコートの施工風景

ここまで、ナノゾーンコートの施工風景をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? 今回も無事に施工が完了です!

話題の光触媒コーティング「ナノゾーンコート」とは?

ナノゾーンコートとは、酸化チタン光触媒を使用したコーティング剤のこと。 一度コーティングをすると長期間、抗菌効果が続きます! 消臭・防汚の高い効果ももたらすことができると大好評です。

施工方法は、吹き付けるだけ! クロス、木材、床材、布、紙などの素材も全く傷みません。 さらに人体やペットに無害という優れもの。 使用の度に除菌作業をする必要がなくなり、毎日快適に安心して過ごすことができますよ! オフィス・お店・建設現場・医療施設・学校・塾や公共機関などの場所で採用されています。

お問い合わせはお気軽に

空調設備工事・換気設備工事を請け負う大阪府岸和田市の株式会社Axisは、光触媒コーティング(ナノゾーンコート)の正規取扱店です。 ナノゾーンコートに関して気になることなどございましたら、お気軽に弊社までご相談ください! 快適かつ安心できる毎日をご提供できるよう全力でサポートいたします。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績②

施工実績②

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とし …

施工実績①

施工実績①

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とし …

施工実績

施工実績

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした …