お知らせ

投稿日:

【求人募集中】『株式会社Axis』の求人の魅力とは?

大阪府岸和田市を拠点に、工場・ビル・店舗などを対象とした空調設備工事を手掛けている『株式会社Axis』です。
ただいま弊社では、新たに電気工事士として働いてくださる方を募集中です!
今回は、求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

弊社求人の魅力

JOBと新緑

未経験者歓迎!

ご応募いただくにあたり、経験はいっさい問いません。
経験者は能力に応じた優遇がございますが、未経験者でも、代表自らがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!

働きやすい環境!

制服支給のほか諸手当なども充実しております。
また、風通しのよい職場づくりを意識しておりますので、若い方の意見もしっかりと受け止める体制が整っております。

今後も「従業員の働きやすさ」を重視し、環境を整備してまいります!

今すぐご応募を!

ここまで、弊社求人の魅力について執筆してまいりました。
空調設備工事は、多くの方に快適な空間を提供できる、非常にやりがいのある仕事です。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【電気工事士の求人】長期勤務に最適!

【電気工事士の求人】長期勤務に最適!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

コロナも怖くない!圧倒的な除菌効果!驚愕の即効性・持続性・安全性

コロナも怖くない!圧倒的な除菌効果!驚愕…

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とし …

今宮戎詣り〜‼️

今宮戎詣り〜‼࿠…

今日は毎年恒例の今宮戎に来ましたよ〜‼️ 去年はかなりお世話なったので今 …