お知らせ

投稿日:

うれしい正社員雇用!空調設備工事の現場スタッフ募集

ただいま弊社では、空調設備工事の現場スタッフを募集しています。
「未経験から空調設備工事の技術を身につけたい」
「正社員として働きたい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

グッドポーズで初心者マークを持つ人

未経験者歓迎!

◎未経験者でも一人前の技術者を目指せる環境!
◎代表自らマンツーマンで丁寧に指導!
◎うれしい正社員雇用!

普通自動車免許(AT限定可)の保有者であれば、経験はいっさい不問でご応募いただけます。
未経験者でも働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!

空調設備工事の仕事で手に職をつけませんか?
弊社代表や先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、今すぐ大阪府岸和田市の株式会社Axisにご応募ください。
電気工事士資格を保有している方も歓迎します。
皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】『株式会社Axis』はどんな会社なの?

【未経験歓迎】『株式会社Axis』はどん…

大阪府岸和田市の『株式会社Axis』です。今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々どんなことをして …

今話題の酸化チタンの光触媒!

今話題の酸化チタンの光触媒!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。弊社は、岸和田市を中心に関西一円で空調設備工事など …

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人中

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人…

岸和田市や和泉市をはじめとする関西一円で活動している株式会社Axisでは、空調設備工事を中心とした電 …