お知らせ

投稿日:

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

大阪府岸和田市や貝塚市などで活動する株式会社Axisは、新規スタッフを募集中です!
今回は、仕事をするうえでもっておくと良い資格について解説します。

空調設備工事で役立つ資格3選!

綺麗な空調設備

◎電気工事士

エアコンなどの空調設備の新設には電気工事がともなうため、メインで作業を行なうのであればこの資格の取得は必須です。

◎ボイラー技士

温水ボイラーだけでなく、空調を操作したり点検したりする際に必要となる資格です。

◎冷媒フロン類取扱技術者

業務用の空調設備に使用されている冷媒フロンを取り扱う場合は、この資格が必要となります。

資格をゲットすれば収入アップも目指せます!

経験不問で求人中ですが、上記のような資格をおもちの方や、経験者の方は給与面で優遇しています。
つまり、資格をゲットすれば収入アップも夢ではありませんので、高収入を目指している方はぜひ受験してみてくださいね!

また社会保険を完備していたり、随時昇給があるなど、弊社には腰を据えて働ける環境が整っています。
「取得した資格を仕事に活かしたい」「福利厚生が充実している会社で働きたい」とお考えの方は、ぜひご応募ください!

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今宮戎詣り〜‼️

今宮戎詣り〜‼࿠…

今日は毎年恒例の今宮戎に来ましたよ〜‼️ 去年はかなりお世話なったので今 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社はオフィスビルや工場、店舗などを対象とした空 …

今話題の酸化チタンの光触媒!

今話題の酸化チタンの光触媒!

こんにちは!大阪府岸和田市の株式会社Axisです。弊社は、岸和田市を中心に関西一円で空調設備工事など …