お知らせ

投稿日:

【求人中】空調設備工事で役立つ資格とは?

大阪府岸和田市や貝塚市などで活動する株式会社Axisは、新規スタッフを募集中です!
今回は、仕事をするうえでもっておくと良い資格について解説します。

空調設備工事で役立つ資格3選!

綺麗な空調設備

◎電気工事士

エアコンなどの空調設備の新設には電気工事がともなうため、メインで作業を行なうのであればこの資格の取得は必須です。

◎ボイラー技士

温水ボイラーだけでなく、空調を操作したり点検したりする際に必要となる資格です。

◎冷媒フロン類取扱技術者

業務用の空調設備に使用されている冷媒フロンを取り扱う場合は、この資格が必要となります。

資格をゲットすれば収入アップも目指せます!

経験不問で求人中ですが、上記のような資格をおもちの方や、経験者の方は給与面で優遇しています。
つまり、資格をゲットすれば収入アップも夢ではありませんので、高収入を目指している方はぜひ受験してみてくださいね!

また社会保険を完備していたり、随時昇給があるなど、弊社には腰を据えて働ける環境が整っています。
「取得した資格を仕事に活かしたい」「福利厚生が充実している会社で働きたい」とお考えの方は、ぜひご応募ください!

株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】『株式会社Axis』はどんな会社なの?

【未経験歓迎】『株式会社Axis』はどん…

大阪府岸和田市の『株式会社Axis』です。今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々どんなことをして …

おはよう御座います‼️

おはよう御座います‼&#x…

本日から岩手県の某薬局の室外機の移設工事に着手します‼️ 大阪から岩手ま …

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人中

未経験歓迎!電気工事の現場スタッフを求人…

岸和田市や和泉市をはじめとする関西一円で活動している株式会社Axisでは、空調設備工事を中心とした電 …