施工実績

投稿日:

施工のようす:ガスヒートポンプ型のエアコン

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などを対象とした空調設備工事・換気設備工事を承っております。 今回は先日行いました施工のようすをご紹介いたします!

施工実績

今現在請け負っている現場のガスヒートポンプ型のエアコンです‼️ 配管ルートとガス充填作業の写真をご紹介いたします。 いかがでしたでしょうか? 今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

空調設備工事・換気設備工事はお任せください!

空調設備や換気設備は、現代社会において人々が生活を送るうえで、欠かせないものとなっています。 いかなる季節であっても過ごしやすい空気環境は、生産性や満足度の向上に大きく影響します。 弊社では空気環境を守り、仕上がりの美しさにこだわる高品質な施工をご提供しております。 ここで、簡単に業務内容をご紹介します!

◎空調設備工事

店舗やテナントビル、工場といった業務用の施設では、適切な温度・湿度を保つことが重要です。 製品の生産や管理・貯蔵といった面で、大きな影響をもたらすからです。 弊社はそこを利用する人々、そして商品などのことを考え、過不足のない冷房・暖房性を守る空調設備工事を行っています。

◎換気設備工事

内部の空気を外部に排出し、外部の新鮮な空気を内部に取り入れるための設備が「換気設備」です。 有害な物質を溜めないためにも、適切な換気環境を維持することは、そこを利用する人々の健康を守ることに繋がっています。 弊社では適切な空気環境を守るため、誠実に施工いたします。 空調設備工事・換気設備工事に関することは弊社にお任せください! 関西一円で施工を請け負っております。 ご相談やご依頼は、ぜひお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。
株式会社Axis
〒596-0825 大阪府岸和田市土生町2477
TEL:072-468-9324 
FAX:072-479-7299
個人の方は直接お電話いただけると幸いです。
※留守の場合は転送されます。
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

大阪府新大阪駅付近 ビル エアコン更新工事

大阪府新大阪駅付近 ビル エアコン更新工…

株式会社Axisは大阪府岸和田市に拠点を構え、貝塚市など関西一円で活動しています。工場・ビル・店舗な …

泉佐野市 Hair Zero’s様 ナノゾーンコートの施工風景

泉佐野市 Hair Zero's様 ナノ…

光触媒コーティング!ナノゾーンコートの施工風景 ここまで、ナノゾーンコートの施工風景をお写真でご紹介 …

岸和田市の建築事務所さまの施工完了

岸和田市の建築事務所さまの施工完了

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社Axisです。 弊社は、オフィスビルや工場、店舗などの空調設備 …